ボディヘルスブログ

投稿日時:2014/04/22(火) 10:21rss

東洋ボディケア腹八分目ダイエット

3月下旬から東洋療法で腹八分目ダイエットを実施していただいた方からの喜びのお便りです。
シルク湘南の勧めで腹八分目ダイエットを始めて約1ヶ月に成る50代の男性の方。
自分でもビックリする程25日で体重が4.3Kg減っていました。 私は体重が92Kg有り腰痛で悩まされていました。色々な治療院等行きましたが、「骨には異常がないのでもう少し体重を落として運動をして下さい」と言われるばかりでした。 そんな時に在る格安クーポンで60分東洋ボディケアとあり腰が痛いためどんなものか購入してみました。

症状を説明してやはり、同じ事を言われましたが、違いは一緒に改善しましょう!でした。 ウェイトオーバーは1日のカロリーが多いいから増えてしまうので1日のcalを抑える腹八分目ダイエットを勧められました。 食べていけない物はなくご飯を少なめで食しよく噛んで(20回目安)食べる順番を野菜からおかず、ご飯の順番で食べる事で糖質吸収の低い消化ができ血糖値も急激に上がらないためインスリンの分泌が抑えられ余分な糖質を蓄えないで燃焼できる状態に成るでした。外食が多い中カロリーを気にしていては食べれないためおかずは残さず主食(ご飯)を少なめにしてカロリーを減らす方法でした。1日のカロリーから300カロリー減らすだけです、 基本カロリー代謝は身長+体重+仕事内容で決めるそうです。(成人男性カロリー2200cal前後)

腰は週一の高気圧酸素カプセル+東洋ボディケアで様子を見てきましたが以前より症状が軽くなりました。 先生いわく私の免疫力が軌道に乗り施術助けているからだと言われ驚きました。 不規則による代謝異常がダイエットと高気圧酸素カプセル+施術で本来の働きを取り戻したからですと言われたからです。 苦もなくダイエットしている感は無く食べる時間、食べる順番、睡眠時間と1日約6000歩なので通勤でほぼ達成してます。足りない歩数は一つ手前のバス停で降り歩くため気をつける様にしました。 何でも悪くなった原因があるのだから一つ一つ振り返り直せば又良くなることがわかりました。
ありがとうございました。。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧