ボディヘルスブログ

投稿日時:2014/04/10(木) 18:00rss

知って得する豆知識(腹八分目ダイエット)

暖かくなり薄着になると目立つのが体型ですよね!
冬に美味しいものをたくさん食べた後の体型・・・(T_T)
そこで、「ダイエットしなくては!」と思うのだがそう言って簡単に出来たら苦労はしないのだけど・・・。
できないから痩せられない現実 ため息履く前にダイエットの中に苦労しないで体重を減らせる方法があるの知ってますか?
好きな物を食べてて苦もなく体重を落とす方法を

成人は一日のカロリー約1800~2200calと言われています。でも好きな食べ物によってcalは大きく変わり決められたカロリーを守るのは厳しくて続けることができなくなり諦めてしまつたからです

このダイエット法は好きな食事をしてその中で100cal程度残すと言うだけで半年で約5Kg落とせるから簡単でリバウンドしないんです。その中でも残す物によって成果は違うため効率よく早く落としたいのなら炭水化物を100cal落とすと効果が早く現れます。
※炭水化物は糖質が多く消化の際にインスリンが多く出ると血糖値を下げる反面余分な糖質は蓄えてしまうため肥満ホルモンとも最近言われています。 だからと言って全く食べなくて良いと言う物では無いので俗に言う腹八分目ダイエットでも名づけましょうか。 毎日の食事を少し見方を変えて勿体無い精神を和らげて取り組むと知らない間に体重は減ってくるでしょう。
腹八分目ダイエット法の成功の秘訣は一口ごとに20回かみゆっくり味わいながら食べてみると早く満腹中枢が働き無理なく減らすことが出来ます。

直ぐに効果を出したい人は
食事療法+痩身法であれば1~2ヶ月でもダイエットできますので諦めないでシルク湘南の最新痩身メニューでお試し下さい。
menu・キャビテーション・ガルバニック電流・高気圧酸素カプセル・コラーゲンマシン・ダイヤモンドピーリー・東洋トリートメント
現在八分目痩身のモニタを若干募集してます。※費用は千円+痩身クリーム代(menuにより異)です。ブログ見ましたとご連絡ください。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧