小顔・美肌エステダイエットブログ

投稿日時:2014/01/15(水) 10:27rss

ダイヤモンドピーリング体験記 2014

2014年 シルクダイヤモンドピーリーを受けた方からの喜びの声を紹介します。

藤沢在住50代

ベーシックフェイシャルを受けに来ていて新しい商品が有るとお店に勧められ受けたのがシルクダイヤモンドピーリーでした。
最初は古い角質を削ると言われ怖かったですが想像と違い凄く気持ちが良くて何時削ったの?と言うくらいに「終わりました。」と言われ古いはがした角質を魅せられ絶句しました。
こんなに取れたのに削られ感が無く吸引マッサージを受けて気持ちが良かっただけでした。
肌もツルツルで色白になり若返ったみたいです。  先入観念で敬遠していたピーリングでしたが受けて良かったです。

 

茅ヶ崎在住60代

小ジワが気になりベーシックフェイシャルを受けていましたが成果はなんとなく薄くなった感じでした。
長年のシワの溝が深いため気になる場所は仕方がないと諦めていました。
そんな時に新しい商品と勧められたのがシルクダイヤモンドピーリーでした。
削ると言う言葉にちょつと抵抗があり「そのうち。」と流してしまいました。お友達がダイヤモンドピーリーをしてきたと言って「お肌がツルツル、顔が色白になったでしょう」と言ってきたので聞いたらシルクダイヤモンドピーリーでした。
私も施術内容を聞いてこれなら大丈夫だとしてもらってきました。
古い角質が取れて私もツルツルになりました。
私と同じ年齢の方は新しいものに抵抗が有りましたがこのピーリングなら大丈夫ですので未だの方は試してみて下さい。

(※個人差があります)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧